

今日のランチは、赤坂の堂間にいってきた。本マグロの漬け丼がよかったのだけど、売り切れだったので季節ものの鱧フライ(+タルタルソース)にしてみた。
白身でさっぱりとしていて、身もしっかりとしたフライだった。鱧を食べることがないので、正直、よくわからない。骨はきにならなかったので、きっと、下処理もすごくよかったのだと思う。タルタルソースは絶品だった。


今日のランチは、赤坂の堂間にいってきた。本マグロの漬け丼がよかったのだけど、売り切れだったので季節ものの鱧フライ(+タルタルソース)にしてみた。
白身でさっぱりとしていて、身もしっかりとしたフライだった。鱧を食べることがないので、正直、よくわからない。骨はきにならなかったので、きっと、下処理もすごくよかったのだと思う。タルタルソースは絶品だった。






今日のランチは、贅沢して、パッパパスタで、いろいろと食べてきた。
シーザーサラダ、シロギスと茄子のフリット、水牛モッツァレラチーズのマルゲリータ、モッツァレラのトマトソースパスタ、ウニのパスタ、デザートプレート。どれも美味しかった。アラカルトで、季節のものも味わえた。満足。


セブンイレブンのにんにく醤油仕立ての若鶏唐揚げ弁当。量はそんなに多くないけれど、ちょうどよかった。唐揚げがおいしくて、びっくり。唐揚げ4こなので、飽きることもなく、美味しく食べ切れる。この弁当はいい。
こんなにシンプルで500円オーバー。やっぱり、いろいろと物価が上がっている感じ。