「から揚げの天才」の唐揚げ弁当を試してみた。

新しく本八幡に「から揚げの天才」という店ができたので、試してみた。

買ってみたのは、唐揚げ4個と卵焼き2個のお弁当。から揚げは、いろいろな種類から選ぶことができる。から揚げの種類によって弁当の値段が変わるというものだ。選んだのは、この店の基本の白と黒の唐揚げだ。白から揚げは塩麹味、黒から揚げは醤油だ。どちらのから揚げも、なかなか大きくて食べごたえがあった。衣はカリとしていた。ふつうの美味しいから揚げという印象だ。こだわりの卵焼きは、甘塩っぱい感じの懐かしい感じで、弁当に合う味だった。東京下町っぽい感じの卵焼きだ。

弁当屋さんのから揚げ弁当と値段もそんなに変わらないし、ありだと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする