ランチ:ステーキ五郎(2021/8/5)

久しぶりにランチで、赤坂のステーキ五郎に行ってきた。変わらず美味しかった。

野菜の量は普通のままなのだが、結構野菜が少なくなっていた。それからスープもなくなっていた。これなら、野菜マシでも食べられた気がする。にんにくとバターは、そのままだった。ステーキは焦げ目つきで、ミディアムレアな焼き加減で美味しい。濃いめのタレと野菜との相性もいい。野菜の量は減ったけれど、満足。むしろ、食べてやすくなってよかったかも(写真のインパクトは前の方がいいのだけど)。あまり赤坂には、行かないけれど、また行こう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする