Cafe de BOSS

Cafe de BOSS 振って泡立つふんわりカプチーノ
Cafe de BOSS 振って泡立つふんわりカプチーノ

サントリーのBOSSに新作が出ていたので、試してみた。

「Cafe de BOSS 振って泡立つふんわりカプチーノ」はよく振って泡立たせてから開けるように注意書きがある。思いっきりよく振って、音がしなくなるまで振ってから開けた。イメージでは結構泡立っていると思っていた。実際にはふんわりした泡はなく、ちょっと泡立っている程度だった。まぁ、缶コーヒーなので、ふんわりとした泡がたつわけはないか。ただ、コーヒーの香りは、缶コーヒーにしてはよく香っていた。振った甲斐はあったというものだ。

コーヒーの味は、というと、悪くない。BOSSらしいカプチーノっぽい苦味が効いたコーヒーだった。常飲するかどうかはわからないけれど、苦味が効いたコーヒーが飲みたいときにはよさそうだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする