YOSHIKI Night

Rakuten YOSHIKI Night 案内板
YOSHIKI Night チケット

縁があって、Rakuten OPTIMISMのYOSHIKI NIGHTに行ってきた。人混みが苦手なので、普段なら行かないのだけど、チケットをもらったこと、関係者・企業向けなので、そこまで人が多くなさそう(この読みは甘かった)なので、いってみた。

生で、Forever Love、Endless Rainなどを聞けて良かった。Miracleは、しらなかったのだけど、ハマった。よかった。アシュリーの生歌よかった。紅の合唱リクエストは、ちょっとびっくりした。行く前は、ちょっと躊躇していたところもあるが、行って良かった。とても満足でした。

あと、ライブの席はエリアだけがきまった自由席で、運良く、真ん中よりの通路側に座れた。そのため、通路の先がYOSHIKIのピアノという位置だったので、結構近くにみえたとのこと、障害物もなかったのではっきりとステージが見えた。なかなかのあたりだった。これを1企業が招待できるのだから、楽天、本当に多いんだな、と思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする