CotEditor

知り合いが使っているを見て、便利そうだったので教えてもらった。サクっと、テキストのエンコーディングも変えられるし、編集する文書の種類というか、コードの種類によってカラーリングが変えられる。PHPとか、HTMLとか、LATEXとかに対応しているので便利だし、キーバインドがEmacsに似ているので楽。まぁ、キーバインドは好きに変えればいいだけなんだけど。最初から、使いやすいほうがいいよね。

あとは、スペルチェックができたりとか、いろいろと多機能で面白い。Macユーザで、テキスト文書を多く書く人とかコードを書く人は CotEditor 試してみるといいかもね。

http://www.aynimac.com/p_blog/files/article.php?id=41

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする